環境

参加者の日記は、ネットワークのボランティアによって解読されました

目次:

Anonim

他の誰かの日記を読むのは醜いです。 しかし、もし日記が第二次世界大戦中に生きた祖父に属しているとしたらどうでしょう? もちろん読んでね!

ネチズンの1人は、祖父の日記を見つけてそれを読みたいと報告しましたが、問題は、日記が筆記体で書かれていて、孫が自然に所有していないことです。

ボランティアは、筆記録を少し理解していますが、この分野の翻訳には対応していません。 彼は日記の写真に精通していましたが、ユーザーを助けるのに急いでいなかったし、原稿を翻訳することは困難であり、読みやすく、この形式で書かれた小説や宗教的な文章について少し理解することを述べ、原稿の解読には多くの時間と労力がかかると述べました。

日記は何でしたか?

以下に掲載する日記の小さな断片から判断すると、その男は軍隊にいる間の自分の人生について語っています。 彼が養われているもの、軍が何をしているのか、どのような関係がチームで発展しているか、どのような操作が行われているのか。 それでも、ユーザーの投稿に返信したボランティアが日記の一部を翻訳しました。

4/9/41-水曜日

これは1941年4月9日を指します。

左側[…] 5:30路面電車が武器庫に向かった[…]。 8:00に到着。 靴とコートを除いて、すべての服を解体しました。 さまざまな試験で最低20室合格。 試験は10:00頃に終了しました。 […]眼科医、耳鼻咽喉科は合格しました。 […紙とか…アルコールと…綿で必要だった]。 一部は既存の病気のために拒否された可能性がありますが、医師は軍に加わりたいかどうか尋ねました。 彼らが「はい」と言った場合、彼は承認するでしょう。 メガネで読めれば、視力が悪くても見逃してしまう人もいます。 私の友人の1人は、体重が38ポンドを超えていました。 […私たちのランチ]で10から4に行きました。 [私が持っていた] [夕食…]を選んだ、他の人はポークチョップしか持っていなかった。 私は自分で食べ、夕食をとりました。 620人の男性のうち、10人ほどが[…]合格しました。

新しい大人のクルーズ船:アルコールとおいしい料理

シーツに拷問された猫の毛:経験豊富なブリーダーの助言を取り除く

Lev Bi-2を魅了した女性:ロッカーの妻の新しい写真

まず、試験。 私の番号は27でした。ICの8:30にキャンプグラントに向けて出発しました。 私たちは列車を丸ごと使っていました。 13時間立って[… ing]と歩いて本当に疲れました。 [ヴクセネク]私たちの[束]と一緒に、そして彼は彼の写真を[…]新聞に載せました。

4/10/41-木曜日

1941年4月10日に表示。

午後11時頃にグラントキャンプに到着しました。 ランチはビーフシチューで[…]ありました、そして、私たちの皿は縁まで満たされました。 兵舎B-204で識別された、私のベッドは22です。非常に快適です。 朝2時まで眠れませんでした。 朝の6時に起きました。 [会社を手に入れた…未来]。 […]テストでクラス2に送信されたのは、150人のうち119番目でした。 陸軍での[評価]募集のテストに合格しました。 45ポイントを獲得しました。 彼らは[腸チフス…いつも]ワクチン接種をしました。 その後、七面鳥を養った。

夕食には残り物が出ました。 23時までに出かけることは許されていたのですが、手紙を書き続けました。 手はショットから少し傷ついた。 ギャングのほとんどは市内の祭典に行きましたが、彼らはバスを待つか散歩しなければなりませんでした。

クルーは記念品として写真を撮りました。 そのような乗客が毎日飛ぶわけではありません

木とエポキシ粘土で作られた日曜大工オリジナルの魔法瓶:マスタークラス

寄木細工の効果のある暖かい犬小屋:飼い主への配慮

4/11/41-金曜日

私は今日教会に行き、立っていました[…ずっと…]。 終日働いた:洗浄、掃除、掃除。 仲間のほとんどは別の兵舎に[転属]されました。 私たちの残りは5人しかいませんでした。彼らは他の兵舎に医療軍団のために行きました。 朝食には卵とトースト。 腸が正常に機能していなかったため、夕食を食べませんでした。 彼は下剤を服用しました。

4/12/41-土曜日

デトロイトからの新しい男性が兵舎に現れました。 兵舎をクリアした。 少し歩いた。 午後はロックフォードに行き、ビールをグラスに飲み、座って夕食をとりました。 私はジプシーのローズ・リーが彼女のストリップショーを演じるのを見ました。 […]街では[…]。 彼は……に戻った。

4/13/41-日曜日

午後10時 イースターの日曜日。 一日中雨が降った。 私たちは兵舎に泊まりました。 彼らはトランプをしました、私は4ドルを獲得しました。 ハガキ10枚と手紙1枚を送りました。

女の子は2つの透明なストリップを手に持ち、庭に「落ち着かせました」

マスクを正しく着用する方法:ひげが干渉する理由を医師が説明

口のパンケーキ:ビクトリアボニのレシピ

4/14/41-月曜日

グラントはシェルビーキャンプ10:10からキャンプを去った。 貨物を受け取るために17:00に到着しました[…]。 セントルイスに午後8時に到着。 彼は二段ベッドで寝た。 ケンタッキー州とミズーリ州を夜間通過。 テネシーで目が覚めた。 非常に丘陵のミシシッピ、非常に樹木が茂った、たくさんの製材所。 線路沿いにはたくさんの【小切手】が。 15:15にシェルビーのキャンプに到着。

51/5/15-火曜日

それは29時間続いた。 電車内の食べ物は、なんらかの間違いでとても貧しかった。 缶詰のトウモロコシ、牛肉、ジャム、ビール、[コーヒー]。 電車の中で私たちがしたのは風景を見ることだけでした。 本当の捜索はシェルビーのキャンプでした。 グループが演奏し、トラックは私たちの会社に私たちを届けました。 清算会社に配送されます。

当社は主にウィスコンシン州とミシガン州の男性で構成されています。 イリノイ州からはほとんどいません。 牛肉の煮込みディナー。 【引っ越し】テントに。 16平方5眠る場所。

41/4/16-水曜日

朝食はパンケーキ、ディナーは牛肉、ディナーは骨付きハム。 示されている戦術と短い散歩。 午後に芝生を掘ってください。 それは良い小さな運動でした。 私は軍のトラックでキャンプの一端から他の端まで運転しました。

マスタークラスでは、イーストで薄いそばパンケーキを作る方法を学びました

39歳のときにスケートを学ぶことが私の人生で最高の決断だった理由

1920年代のシドニー近郊の住居は、追跡者にとっても簡単に見つけることができません

4/17/41-木曜日

通常の行進と運動。 朝食にはオートミール、牛肉にはディナー、夕食には[ビール]。 一日中掘り掘る。

4/18/41-金曜日

彼らは軍の礼儀正しさについて聞いた。 敬礼[指示]。 朝食に卵とベーコン。 足の検査。 […]彼らは夕食に魚を与えた。 午後はシャベルをたくさん作りました。 ビール3缶[…]を飲んだ。

4/19/41-土曜日

[…]朝。 […]のメジャーによる検査。 午後はほとんど仕事をしなかった。 私たちの服はすべてチェックされました。 朝食にスクランブルエッグ。 ランチ用のハムと生のセロリを最初に食べました。 夕食には骨付きハム。 ビール2缶を飲んだ。 […と紙]。